

This Love / Maroon5


二月ほど前から実家を出て一人暮らしを始めました。
理由としては職場が遠いことと、経験として。

一人暮らしというと”自由””孤独””大変”などイメージを持っていました。
孤独に関しては特に感じません。
元々孤独には慣れてますし(という発言に寂しさを感じてしまいますがw)、一人は気楽なものです。

自由に関してはまあその通りなのですが、自分のような真面目な性格だとあまり自由じゃないです今のところ。
あれもやらないとこれもやらないとと考えてしまい、なかなか趣味のピアノとかの時間が持てない状態です今のところ。

一番考えるのが食事。
少しずつ料理にも慣れてきましたが、まだまだ理想には程遠い。
理想は1周間の献立を考え、休みの日に下準備をしたり常備菜を作ったりして、平日は会社から帰ったらぱぱっと晩ごはんを作って食べてくつろぐ時間を作ること。
ですが、今は今日の晩ごはんはどうしようと考える毎日。
でも料理は楽しいものです。

久しぶりにアップしたのが今年の発表会で演奏したMaroon5のThisLoveです。
ビデオカメラの音声なので音質が悪いですね。
映像もありますが顔とかもろに写っちゃってるので音声だけのアップにします。
ブログ内検索
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

shima

Author:shima
【ピアノ歴】2004年~
【使用ピアノ】YAMAHA P-140
【各マイページ】
Kossori Piano(ホームページ)
YouTube
ニコニコ動画
同人音楽の森
Twitter
Last.fm
MySpace

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。

【ブログのRSS】
RSS RSS

いろいろ試してみる


blogram投票ボタン
このページのトップへ
