スポンサーサイト


あけおめです。


もう16日ですが、あけおめ、ことよろです。
今年に入ってからナンヤカンヤありました。
でもそのナンヤカンヤあったおかげで気づくこともあったし逆に良かったのかもしれません。
ナンヤカンヤってなんやねん!って思うかもしれませんがお気になさらずに。

昨年12月にEastWestが1本買ったらもう1本プレゼントキャンペーンやってたので、QLSO金を購入しました。
プレゼントとしてもらう音源はロック音源にしました。まだ届いてないですが。
QLSOはインストールにちょっと手間取りましたが、なんとか使える状態まで持っていくことが出来ました。
で、作ったのが上に貼り付けてる曲です。
シンセパッド音以外全てQLSOです。コンプやEQで少し音が変わってますがQLSOはこんな音なんですねー。

友達の映像音楽作らないといけないのに、この曲にハマってしまってましたテヘッゴメン。
まあ映像音楽の方は土台が出来つつあるので大丈夫かなー。
ブログ内検索
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

shima

Author:shima
【ピアノ歴】2004年~
【使用ピアノ】YAMAHA P-140
【各マイページ】
Kossori Piano(ホームページ)
YouTube
ニコニコ動画
同人音楽の森
Twitter
Last.fm
MySpace

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。

【ブログのRSS】
RSS RSS

いろいろ試してみる


blogram投票ボタン
このページのトップへ
