

Battle Guys /オリジナル

Battle Guys by ShimaFox

ロック音源「QUANTUM LEAP MINISTRY OF ROCK」をもらったので使ってみました。
ギターのことはあまり理解してないので、それっぽくてありがちな感じにしか出来ませんが!
闘う男たち、そんな感じです。曲名はいつも後付けです。
こんなジャンルのを一回作ってみたかったんです。

センターとLとRでパワーコード鳴らしてるギターと、メロディー部分弾いてるギターがおります。あとベース。
ミックスも終わりいい感じかなと思って書き出し、次の日とかに聴いてみるとスネアが全く聞こえてなかったんですね。
そのかわりハイハットがやたら出てて、なんじゃこりゃって・・・
ミックスは連続でするもんじゃないなって思いました。耳が慣れちゃうんですよね。
で、良いのか悪いのか分からなくなる。悪いのに良いと思ってしまう。
この完成形も良いのかどうなのか分からないです。現在の精一杯のレベル。
むずかしい・・・
ブログ内検索
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

shima

Author:shima
【ピアノ歴】2004年~
【使用ピアノ】YAMAHA P-140
【各マイページ】
Kossori Piano(ホームページ)
YouTube
ニコニコ動画
同人音楽の森
Twitter
Last.fm
MySpace

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。

【ブログのRSS】
RSS RSS

いろいろ試してみる


blogram投票ボタン
このページのトップへ
