スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Before Dawn / IsaacShepard



IsaacShepardさん作曲の「Before Dawn」
Music Catchというフラッシュゲームで使われている曲で、このゲームで初めてこの方を知りました。
もう何年か前のゲームですが下記リンクよりプレイ出来ます。
http://www.kongregate.com/games/Reflexive/music-catch
曲に合わせて現れる光るオブジェクトを、マウスカーソルで集めてスコアを競うシンプルなゲームです。

当時プレイしたときにこの曲の美しさに一聴き惚れしました。
彼のホームページに楽譜がおいてあったので即練習。
で気づけば数年弾き続けていたので、録音しとこう!と思い今回アップするに至りました。

(ミスるなよ~、いやそんなこと考えたらミスる、曲に集中しろ~)のループが頭の中を流れながらの録音でした。
全然集中できてねー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

集中しなきゃ集中しなきゃって思うほど集中できないんですよね。
すごくわかります(笑)

映像がすごくきれいになってますね。
ビデオカメラだと全然ちがうんですね(・・)!

>くこさん

普段と同じ感覚で弾けるようになりたいですね~。
ふと思ったのが、録音のときの環境に慣れてないから緊張してしまうわけで、普段の練習のときから同じ環境でやれば、そのうち慣れて緊張しなくなるのかもしれません。
練習のたびにレコーダーとカメラをセットするのは面倒ですが・・・

映像良くなってます~?
とりあえず、そこそこの画質で映れば何でもいいやって感じで買ったビデオカメラです(笑)
ブログ内検索
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

shima

Author:shima
【ピアノ歴】2004年~
【使用ピアノ】YAMAHA P-140
【各マイページ】
Kossori Piano(ホームページ)
YouTube
ニコニコ動画
同人音楽の森
Twitter
Last.fm
MySpace

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。

【ブログのRSS】
RSS RSS

いろいろ試してみる


blogram投票ボタン
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。