スポンサーサイト


パノラマ / HUNTER×HUNTER



リクエストいただいた曲、アニメ「HUNTER×HUNTER」より48話でセンリツが演奏しているピアノ曲「パノラマ」です。
ほんといい曲だと思います。レパートリーが少ないので加えようかな。
それにこの曲がきっかけでハンターハンターの旧アニメを見始めて、面白くてはまってしまいました。
これまでは「尖った髪型の少年が主人公」「休載でよく話題になっている漫画」程度の知識しかありませんでしたが、今はスマホゲーもやろうかなぐらいの勢いです。

Youtubeに上がっている耳コピ動画を参考にはしましたが、自分でも一通り耳コピして弾ける形にしました。
じっくりと耳コピしたのは久しぶりです。
楽譜はホームページにアップしてます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あ~やばいっす!ちゃんとパノラマになってますよ!!…言ってること意味不明ですね^^;笑

まさかこんなに早くリクエストに応えてもらえるとは思っていなかったので感激です、ありがとうm(__)mいつか自分で耳コピしてアレンジしたいと思っていたのですが、今回の機会に甘えて丸投げしてしまいました。早速楽譜落として練習させてもらおうと思います!

久しぶりにこちらの方にコメントしてみました。
他の方のリクエストも楽しみにしてますね♪

>たしけさん

ちゃんとパノラマになっててよかったですw
ハンターハンターのことを知ることが出来ましたし、この曲をリクエストしてくれてこちらこそありがとうございます。
また良い曲があれば教えてください^^
それでは、他の方のリクエストに取り掛かっていきます~。
ブログ内検索
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

shima

Author:shima
【ピアノ歴】2004年~
【使用ピアノ】YAMAHA P-140
【各マイページ】
Kossori Piano(ホームページ)
YouTube
ニコニコ動画
同人音楽の森
Twitter
Last.fm
MySpace

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。

【ブログのRSS】
RSS RSS

いろいろ試してみる


blogram投票ボタン
このページのトップへ
