FC2ブログ

10周年

2008年にこのブログを開設し、今年で10年となりました。
ほそぼそと更新をしてきて、ここ2年ほど空白があったりしましたが、
10年という年月が経過したことには感慨深いものがあります。

これまでにブログやホームページ、YouTubeやニコニコ動画で演奏を聴いてくださった方々、
コメントやメールを下さった方々には感謝を申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m

これからも初心を忘れずにピアノを続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

10周年おめでとうございます!
10年も続けるってすごいですね。
2年の空白のとき、もう辞められたのかと
思いましたが、復帰してくれて嬉しかったです。
これからもステキな音楽を楽しみにしています。(^^)/

>ジオさん

ありがとうございます!
10年も続けるとは最初の頃は思ってもいませんでした。
空白のときブログを辞めようかなとも考えましたが、
戻ってくるとここが自分にとって居心地のいい場所に感じたので思いとどまりました(笑)
ピアノを辞めることは考えていないので、ブログは続けれる限り続けたいです。
更新は少ないですが、また気が向いたときにでもお立ち寄りいただけると嬉しいです(^^)
ブログ内検索
カテゴリ
カウンター
最新コメント
リンク
プロフィール

shima

Author:shima
【ピアノ歴】2004年~
【使用ピアノ】Roland DP90e、(2014年以前:YAMAHA P-140、KAWAIアップライト)
【ピアノ音源】Quantum Leap Pianos
【各マイページ】
Kossori Piano(ホームページ)
YouTube
ニコニコ動画
同人音楽の森
Twitter

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。

【ブログのRSS】
RSS RSS

Twitter
このページのトップへ